地味な日々。

学生として地味な頑張りや日々の出来事などを記していくブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

就活を終えて

無事に就活が終わりました。
家から車で30分ほどの会社に内定を頂きました。
ちょっと時間を見て、今までの活動をブログにまとめようかと思います。
書くことがあることが久々なので、肩慣らしから入る感じですかね。
とりあえず流れとしては、大まかな活動内容→合同説明会での会社印象→個別会社の受験結果、という流れで書いて行こうかと思っています。

以前にブログを再開するだのなんだの言っていた過去はもはや気のせいでしたね。
  1. 2013/06/29(土) 00:52:09|
  2. 日記
  3. |トラックバック:0
  4. |コメント:0

高専カンファin長岡。ぐちゃぐちゃまとめ感想

最初は、ゆきよの野郎にあって、ちょっと話を聞いて終わりにするつもりでした。
気付いたら体が動き、一日限定スタッフもどきとなり、行動していました。
まず最初の仕事はキープアウトテープ貼り。その後、学園祭ツアー(増発)、名札書き説明などをやらせていただきました。
仕事したなーっていう充実感は大きいですが、発表を冷静に聞いてる時間があまりなかったことは残念な部分でもあります。
印象に残っているのは、細かい基盤の写真やら、船の洗浄の話やら、オーズガサアオーズガサアくらいです。
能動的イエスマンの話は、イエスマンの以前に行動しつつ考えるので、あまり私には当てはまらないような感じでしたね。
演劇監督としての仕事もあったので、スタッフ登録はしていなかったのですが、仕事するなら最初からスタッフとして動けばよかったと反省しています。
twitterで見かけたことのある名前の人と顔合わせする機会にもなり、楽しかったですね。
学園祭期間中に開いたおかげもあって、一般の参加者も数名いたようでした。
その中の2名は私の親ですが、まぁそこらへんも地元のご愛嬌ということで。

富山カンファや長岡カンファ2があるならぜひスタッフとして参加したいです。
めんどくさそうに、真面目に動きますよ。
  1. 2011/11/09(水) 23:06:26|
  2. 日記
  3. |トラックバック:0
  4. |コメント:0

キャラクター

アニメのキャラクターとかじゃなく、自分のキャラクター。
個性はないわけじゃないけど、キャラクターは安定しない。
いまいち一人称も定まらないし、ふわふわしてる。
何故安定しないのでしょうね。
心が不安定だからかな。
別に不便に思ったことはないけどね。
わりと変わったやつだと思われてるかもしれないけど、そのくらいは仕方ない。
春休みが終わったら徐々にキャラクターを安定させようかなとも思っていますが、本当に安定させるかどうかは謎です。

結局また更新に時間が空いてしまいましたね。
ツイッターが楽しすぎるのが原因ですかね。
まぁそこらへんも少しは改善していこうかと思います。
  1. 2011/03/28(月) 23:52:57|
  2. 日記
  3. |トラックバック:0
  4. |コメント:0
次のページ

プロフィール

ワル

Author:ワル
職業:専門学生
年齢:21歳
好きな漫画:魔法先生ネギま!、さよなら絶望先生、神のみぞ知るセカイ
好きな声優:桃井はるこ、広橋涼、新谷良子

何もないところですが、ゆっくりして行ってください。
どう見てもオタクです。本当にありがとうございます。
リンクフリーです。

換気中

FC2カウンター

最新記事

最近のコメント

FC2ブログランキング

押してね↓

FC2ブログランキング

ランキングにもいけるよ↑


仲間のブログ

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログ内検索

